2014年9月15日月曜日

SOX藤岡店 坂口です(@^^)/ 東京☆千葉エリア主催ツーリング(*^^)v

                    おはようございます!<(_ _)>!

              9月14日(*^^*)  朝から快晴のこの日(*^^*)

          エリア主催のツーリングを無事に開催することができました(@^^)/

            
               このように企画させていただける事、
               ご参加いただけるお客様が
               いらっしゃること(*^^*)


          すべてお客様お一人お一人の方のおかげです☆


          貴重なお時間をツーリングのために作っていただき、
          皆様から素敵な笑顔をいただけました事

                    深く感謝しております。


          ご遠方からお越し下さり、本当に本当にありがとうございました!!

          初めてお逢いする方との出逢いに。。
          あらためまして感謝申し上げます。

          お一人お一人の方とゆっくりお話しをさせていただき、
          お一人お一人の方と写真を撮らせていただきたかったですが
          中々不器用な自分が気が利かず。。。。
          申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

               また、皆様とどこかでお逢いできること。。
            
                笑顔でお逢いできることを夢に(*^^*)

               

                     SOX藤岡店 店舗前にて(*^^*)

                             


                                               水沢観音にて(*^^*)


                                 画像の順番が。。。(^_^;)。。。<(_ _)>
女性ライダーのお客様(#^^#)
嬉しいですね~(#^^#)
もっとゆっくりお話ししたかったです(*^^*)


                     

午後4時頃 藤岡店到着(*^^*)
素敵な笑顔(#^^#)
おつかれさまでした(#^^#)
貫禄のM109R(#^^#)
かっこよすぎます(#^^#)b


I様と(*^^)v


ステキです笑笑笑

ダンディな優しいお客様(*^^*)
ツーショット撮りたかったです(*^^)v
藤岡店ブログ見てるょと言って下さいました
すごく嬉しかったです(#^^#)
憧れのドゥカティ(#^^#)
最高です(#^^#)
こちらのお客様も(#^^#)
お顔が撮れなかったです。。。(._.)
癒し系の優しい方でした(*^^*)
女性ライダーのお客様(*^^)v
お逢いできて幸せです(#^^#)

I様から(#^^#
マヨネーズいただいちゃいました~(@^^)/
2りんかん柴崎店長と
SOX柏店黒岩店長(笑)

柴崎店長(@^^)
今回のツーリングに際して
ご協力いただきありがとうございました!
左から。。。藤岡店 新井店長 

柏店 黒岩店長
葛飾店 飯島君
松戸店 岡本君
 水戸店 桧山さん

お疲れ様(*^^*)
足立店 篠崎さん(@^^)/




たくさんのお客様にご参加いただき

たくさんのお客様とのご縁をいただけたこと


ツーリングにご参加くださった方はもちろん
ご参加くださった方のご家族の方
ツーリングに行こうかどうか考えて下さった方
参加予定が事情でお越しいただけなかった方

すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な一日を
ありがとうございました(*^^*)




SOX藤岡店


坂口えり子




          

0 件のコメント:

コメントを投稿