2014年9月27日土曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) 様々なご案内(@^^)/

                   こんにちは(*^^*)


  久しぶりのブログ更新となりました<(_ _)>


      忙しいことを言い訳に。。。(・・;)

             <(_ _)>


      
 話しはコロコロコロ~~っと変わりまして(@^^)/



 先日、以前の在籍店からのお客様にまたまた


 お土産をいただいてしまいました<(_ _)>

      世界遺産となりました
  富岡製糸所に行かれたそうです(*^^*)



                      Aさん(*^^*)  
     先日バイクのお乗り換えをされて


     納車が楽しみですね~~(*^^*)



    もぅ5台目のご購入となります<(_ _)>


       大分県出身のAさん(*^^*)

    新しいバイクでまた

    気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)

    私はいつでもお待ちしております(*^^*)


           そして(*^^*)

 先日、SOX練馬店の方達にお呼ばれいただき

  BBQに参加させていただきました(*^^*)

           初対面(@^^)/

       初々しい20歳の☆
       期待大☆の新人さん(#^^#)

  武藤さんに逢うことができました(@^^)/

ななちゃん(#^^#)

身内が言うのもなんですが(*^^)
めちゃくちゃ綺麗
秋田出身の秋田美人さん(#^^#)
とっても気が利く
練馬店女性スタッフです(*^^*)

      全国の皆様(@^^)/

     練馬店武藤(ななちゃん)
    どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>☆

   
    女性スタッフがどんどん増えて
    お母さん(坂口)は嬉しいです(笑)


      ね☆越谷店さきちゃん(@^^)/


先日のSUZUKIのイベントにて(^O^)/

さきちゃん(^O^)

また。。。いくよ~~~\(◎o◎)/笑笑


                こんな姐さんだけど。。。
      また。。よろしくね~~(^O^)笑


とりあえず。。。

乾杯(#^^#)人(#^^#)



車輌ご購入のお客様には
     こんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓

9月末終了です!!急いで!!
↓↓↓


下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 



藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓


                        

バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿