2014年9月11日木曜日

SOX藤岡店 坂口です(@^^)/ いよいよツーリング!のご案内(@^^)/

                    こんにちは(*^^*)


             今週末いよいよ!! 

 東京・千葉エリア主催のツーリングが開催されます(^O^)/


          第8回「そうだ、新店舗へ行こう





                             9月14日(日)

目的地:SOX藤岡店
(混雑時は道の駅『ららん藤岡』)

集合場所:AM 9:00 関越道 三芳PA

任意保険加入されていることが
参加条件です<(_ _)>


☆AM 9:00 関越道 三芳PA 集合
        ⇓
☆AM10:15 上里SA 
        ⇓
☆渋川伊香保出口→国道17号→県道33号
        ⇓
☆PM12:00 水沢観音(昼食、自由行動)
        ⇓
☆県道33号→国道17号→渋川伊香保入口→関越道→藤岡JC→上信越道→藤岡出口
        ⇓
☆PM15:20 SOX藤岡店orららん藤岡 到着予定


名物の水沢うどんを昼食予定としております!

    また、今回ご参加されたお客様に
       2りんかんで使える
商品10%OFFクーポン券』をプレゼント!! 


           SOX越谷店
では。。
        別名が付いておりましたが。。(・・;

     そんなマヨ姐は、おとなしく藤岡店
     皆様をお待ちしております(*^^*)


        水沢うどん。。。最高ですょ~~(@^^)/



                ゴマ汁オススメです(#^^#)b
         

           舞茸天(#^^#) 最高です!!
     すみません。。先に何度もいただきました<(_ _)> 
                      
天ぷらには。。



   やっぱビールですか。。。。

。。(^o^)笑
。。。何本目だったかなぁ?

話しはどんどんコロリンパ!(笑)


孤独のグルメ。。。
大好きです(笑)
ん~~~笑笑


 上里SA下り限定の
これも最高です(*^^)v


      

藤岡2りんかんの大久保君も
出演回数ナンバーワンのつっちーも(笑)
こんな感じでお待ちしてますので(#^^#)


熊谷店 坂本くん。。。は
おりませんのでご安心を(^^;
↓↓↓



        本日のご案内は少々暴れ気味で
      大変申し訳ございません<(_ _)>

      店長になにか言われちゃいそうだなぁ。。。(・・


          まぁ。。。楽しいのが一番(*^^)b笑

            ね~(@^^)さきちゃん(^O^笑

           さきちゃん=越谷店 柳屋さん

仲良し親子共演(^O^)人(^o^)笑



おつかれ~~(^O^)笑
             
           えと。。。お仕事は真面目に
      しっかりやらせていただいておりますので(笑)


            <(_ _)>  <(_ _)>  <(_ _)>

                       

               やっくる(^o^)笑



            車輌ご購入のお客様には
     こんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから
↓↓↓↓
 



藤岡2りんかん店長Blogはこちらから
↓↓↓↓


                        

バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿