2015年1月14日水曜日

群馬県のSOX藤岡店 坂口です(*^^*) 風邪治りました~(@^^)笑

                 おはようございます(*^^*)



      先日、風邪ひきな私の案内をしてしまったところ。。。(・・

      たくさんのお客様や各支店のスタッフから連絡をいただきました。。。<(_ _)>


     
      心配をかけてしまいごめんなさい<(_ _)>

      
      おさけ。。。じゃなくお薬と気合いで完治しました(*^^*)

      
      自己管理をもっと徹底していきます!(^O^)!





      長野県佐久市のFさん(*^^*)/


      お手紙ありがとうございました(#^^#)
      せっかくお越し下さったのにお休みをいただいておりました<(_ _)>
      お逢いしたかったです。。。

      Fさんからのお手紙は、わたしの宝物箱に大切に保管しております(#^^#)

      今度こそはお逢いできますように。。。(*^^*)


      朝霞市のIさんから(@^^) 

             風邪にはビタミンCをとのことで
      ポンジュースをお勧めしていただきました(*^^*)      
       
      Iさん(#^^#)  さっそくいただきました~笑
      久しぶりなポンジュースのほのかなすっぱさに
      心も体もキュン☆となりました(#^^#)

      Iさん(#^^#)  いつも優しさをありがとうございます(#^^#)

      


      
         
         そして~(@^^)/ 

         こう寒いとやっぱり食べたくなりますね(*^^*)

         《くっせになる味♪らーめーんの山岡屋~(^O^)♪》
         
          川口店 柳屋さきちゃんから紹介されましたマヨ姐です(-.-)笑
          たしかに歌ってます。。。笑
          


草加?だったかな?笑

寝ぼけ状態で連れてってもらったのでよく覚えてません(^^;)





蕨店 安齋君の【くいしん坊 あんざい】

わたしの中の気になるブログ一位(*^^)b


足立店 篠崎さんのブログも大好きです(#^^#)

篠崎さんブログは
いつも吸い込まれるように見入ってしまう魅力があります(*^^*)










あ~~~~~笑笑



お腹すいたなぁ。。。。(-_-)




なんの意味のない画像シリーズ。。笑

<(_ _)>






中古車の新春セール対象車は、こちらのPOPが目印☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続々と旅立っております!お早目に!


藤岡店のお買い得在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓


新車の新春セール対象車はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様のご来店、心よりお待ちしております\(◎o◎)/!







車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



お買い得クーポンはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿