2014年11月7日金曜日

SOX藤岡店 坂口です(@^^)  SOX女性スタッフ~のご案内(@^^)/

                    こんにちは(*^^*)

SOX入社11年目の坂口です<(_ _)>

11年。。。いろんな事がありました。。。(・・

あんなこと~~こんなこと~~
楽しいことのほうが断然多いですね~(*^^*) たくさんの経験をさせていただきました(@^^)

一番は全国のお客様方との出逢いです(*^^*)

北は北海道☆ 南は沖縄まで☆ 海外のお客様とのご縁もありましたね~(#^^#)

人との出逢いは一生の宝物です(*^^*)

人生。。山あり谷あり崖っぷちもあり。。。笑 そゆことがあるから楽しいんですよね(*^^*)

私事ですが。。子どもが成人となりこれからたくさんの出逢いを大切にしていってほしい思いです(*^^*)

ツーリング途中の1400GTR(*^^)v



 
                   話しはコロリンしまして(@^^)/笑

     

      今日はSOXの女性スタッフ☆バーン(^O^)☆と紹介させて頂きます(●^^●)

      入社何年目かのスタッフや、まだ入社したての初々しいスタッフもいて

      各店男性スタッフが圧倒的に多い中、女性らしく優しい笑顔と(*^^*)

      細やかな配慮ができるスタッフばかりです(#^^#)v

      全国の皆様(*^^*)まだまだ勉強中ではございますが。。。
      
      どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


                早速ですが(@^^) まず一人目~(@^^)/

 SOX水戸店☆ 入社したてのフレッシュな柳橋さん(@^^)/
               柳橋さん(*^^*) まだお逢いしたことないですが
            人なつっこい感じを受けました(#^^#)
            入社してまだ間もない新鮮な柳橋さん(*^^*)
            これからたくさん経験をつんでお客様やスタッフから
            大切なことを学んでいって下さい(*^^*)
            




                  そして(@^^) お次は~~(@^^)/

 SOX練馬店☆ 秋田出身の秋田美人(#^^#)武藤さん(@^^)/
                            細やかな気配りのできる優しいななちゃん(#^^#)



                     ななちゃん(@^^)/ BBQではお世話かけてすみませんでした<(_ _)>
          またBBQしようね~(*^^)笑
          ななちゃんのお顔~性格~話し方~声~大好きです(#^^#)
          今度海に波乗り行こうね~(*^^*)v 釣りでもいいよ~(*^^)笑
          
          



                    そしてそして~(@^^) 

   SOX葛飾店☆ 子猫のような(#^^#)立澤さん(@^^)/ 
             みずきちゃん(*^^*) みずきちゃんに逢うとなぜか
             ほっぺむぎゅ~したくなります)^o^(笑

             小柄なのにパワフルなみずきちゃん(*^^*)
             わたしの娘と同じ年です<(_ _)>笑
             みずきちゃん(^O^)
             また呑みにいこうね~(@^^)




                        お次は(@^^) 

SOX大泉店☆ ハニカミ笑顔が愛らしい(#^^#)桒野さん(@^^)/
           みずほちゃんは整備志望の期待のエースです(#^^#)v
           以前わたしが在籍していた、思い入れのある大泉店。。。(*^^*)
           みずほちゃんが入社して大泉店に在籍となったと聞いたときは
           本当に嬉しかったです(#^^#)
           今度愛車のSTEEDとJAZZで、藤岡店に遊びにきてね(#^^#)
           


                             そして(@^^) 

      SOX足立店☆ かっこかわいい(#^^#)追川さん(@^^)/
あゆみさんとはまだお逢いしたことないですが
電話の印象がとっても良かったことを覚えてます(*^^*)

今度がっつり呑みに行きますか~~(^O^)笑
朝までお付き合いしますょ~(@^^)笑




そして(#^^#)

SOX越谷店☆ いつも癒されてます(#^^#)土屋さん(@^^)/


         シャイな土屋さん(*^^*)お顔隠しちゃいましたね(^^;)
             SOXのパーツ管理や営業・事務関係と何でもこなす
             尊敬する女性スタッフです(*^^*)
             土屋さん(@^^)/ 愛車のGSX-R750に乗ってる姿(*^^*)
             めちゃくちゃかっこよかったですよ~(#^^#)

             また遊びに行きますので、またたくさん語りましょ~(*^^)




                   そして。。。そして。。。。(#^^#)

                   皆様、お待たせいたしました!笑 

      ☆SOX川口店☆ 相方(@^^)笑
       敏腕女性スタッフの柳屋さん(@^^)/
       川口店のエースです(*^^)v




さきちゃ~ん(^O^)

さきちゃんとは呑みの時の写真がたぁくさん(^o^)笑
                 さきちゃんがまたかわいいんですよ~(#^^#) 
面倒見がよく、姐さんはいつもさきちゃんにお世話かけてます<(_ _)>
早く姐さんちにお泊りおいで~(@^^)/笑
待ってるょ~(@^^)/





以上(*^^)

マヨ姐さんがお届けしました~(^O^)/
第二弾も計画中です~(@^^)笑






全国の皆様(*^^*)

SOXグループを今後とも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




 車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿