2014年12月18日木曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*)  港北ニュータウン店いよいよあすオープン(@^^)/

                     こんにちは(*^^*)


          SOX大宮店の佐藤君(さとちゃん)が17㎏の減量をしましたね~

          さとちゃんに逢った時は確かに痩せていたのでびっくりしました(^^;)


          さとちゃ~ん(@^^)/  健康的に痩せてよかったね~(^o^)


          先日、エリアツーリングにてたぁくさんおいしいもの
          食べてきたようなので。。。。。(・・


            あと17㎏↓減↓ (*^^) はいがんばろ~~(@^^)/笑笑

17㎏減量前のさとちゃん(●^o^●)笑

仲間数人とツーリングに行った時の
ある日のさとちゃんのヒトコマ(笑)


そして~(@^^)/


先日ブログで発表した『男子会』 笑笑

かなり激しかったです(^^;)笑笑

無事終了しました~(*^^*)

女子会男子会~笑
絶賛開催ちゅ~(●^^●)


詳しくは坂口まで<(_ _)>笑



12月19日(金)


横浜市に。。。(*^^*)

  港北ニュータウン店がオープンいたします(@^^)/

全国の皆様(*^^*)  宜しくお願い致します(*^^*)<(_ _)>(*^^*)



                       


http://www.bs-sox.com/bunner/soxkohokupop-3.pdf 




             車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116











0 件のコメント:

コメントを投稿